2013年6月26日水曜日

TJ3Bのセンサを増やしたいけど4

TJ3Bのセンサを増やしたいけど4

成功するとグリーンのLEDが点滅か点灯すると思い込ん
でいますが、点きません。なので失敗としています。
成功すれば、ピン機能セットルーチンを通ってユーザー
プログラムで無条件ループに入り、割り込み待ちになる
のかなと思っています。
Ds_Main.cの中にコンフィグとピン機能セットルーチンが
わかりやすいコメント付きで書かれています。
.lstファイルまで見せてもらっているのにゴメンナサイ。
MPLABでhexファイルをインポートしてメモリーをビュー
MPLABシミュレータを起動するとプログラムの実行状況
を目で見ることが出来るようになります。これで動かして
みると、しばらくすると、たぶんスタートボタンの入力待ちの
ルーチンをループしています。
でも実機ではグリーンLEDが点きません。
先はまだまだ長いようです。
つづく。
PIC18F2420、2520、2620シリーズは、メモリー容量が
ちがうだけで、機能は全く同じだったと思います。
なので差替えれば同じように使えます。
PIC書き込み機は、パソコンのRS232Cに自作RCDライタ
を繋いで使っております。でもICSP式で書き込み出来ます。

0 件のコメント: