2012年11月13日火曜日

e-Gadget用のC-Styleがバージョンアップしています。

e-Gadget用のC-Styleがバージョンアップしています。

e-Gadget用C-Style ver.121015(自己解凍形式) Download

前回はVer.120827だったかな。
前回から操作方法が結構変わりましたね。
  Setupボタンをボタンリストから除外(システムのスピードボタンに変更)
  Lcd,6chMCB,Out,CodeのボタンメニューをSetupダイアログ内に移動

あらあら
Setupボタンが、消えてどこかに行っちゃいました。


一番うえにある オプション と言う文字を左クリック
出てきたプルダウンメニューの Setupボタンの表示 と言う
文字を左クリック
出てきたダイアログボックスの AdvancedMode と言う文字の
チェックボックスを左クリックしてチェックを入れると
ダイアログボックス内右側に6chMCBと表示される。
使う時は6chMCBのチェックボックスを左クリックして
チェックを入れる
このままダイアログボックスのOKをクリック これで、
画面上、右端にSetupボタンが表示され、6chモータ制御ボタン、
C-Codeボタンは元の通り表示されるようになります。
おっと
continueボタン
Sub progボタン
Returnボタン
も元の通り表示されるようになりました。
さて
Outボタン
は、どこに行ってしまったのでしょうか。

このままでは、毎回設定しないといけないので
ダイアログボックス内右側下
Default Setupと言う文字を左クリック
新規作成時にSetup情報の初期化をしないにチェック
更新を左クリック
XかNoを左クリック
これで Setupボタン は消えないようになりました。
残りのボタンは、プログラム中で使用していれば
開くで読み込めば現れます。
一からプログラムを作るときには、Setupボタンで
AdvancedModeと6chMCBをチェックしないといけませんね。
以上。
ダイセンさんも使いやすくなるようにいろいろ試行錯誤
なさっているんですね。

0 件のコメント: